« この~木何の木気になる木~♪♪ | トップページ | 私の原点。。。 »

2012年10月19日 (金)

インド雑貨SURYA KALAの店長Motiさんと。。。

 今日もrain。。。先日実家の用事を終えしみじみしていましたが、

インド雑貨SURYA KALAのMotiさんとKinds Cafeにてランチさせていただいてきましたnote

(写真がひとつもないのです…ごめんなさいwobbly)

Motiさん、インド好きが高じてインド舞踊を習い、インドの歴史を学び、インド雑貨のお店をオープンし。。。

年にかなりの頻度で商品を単身で買い付けに行かれてはるわいるどぉ~sign01な方で、

英語はもちろんスペイン語も話せて、しかも通関士の資格もお持ちのバリバリの女性flair

自宅兼お店にお邪魔させていただくごとに、本場のインドカレーや珈琲、チャイまで

作ってくださるいつも気さくで素敵なMotiさんlovely

Dsc_0414

shineお土産もいただきましたshine

ターメリックパウダーのパックってどんなんやろheart02

MAHALOHAでたくさんの商品をお買い上げしていただき、

MAHALOHAをブログにて紹介してくださいましたっっup

今日は本当にありがとうございましたsign03

来月、またお邪魔しましねぇぇhappy01

« この~木何の木気になる木~♪♪ | トップページ | 私の原点。。。 »

MAHALOHA情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316161/47503854

この記事へのトラックバック一覧です: インド雑貨SURYA KALAの店長Motiさんと。。。:

« この~木何の木気になる木~♪♪ | トップページ | 私の原点。。。 »